無垢な太陽は夏に咲く

主に趣味に関する益体もない長文

2017-01-01から1年間の記事一覧

雑記⑤

こんにちは。就活を諦めてニートと化している者です。 今回は2017年上半期総括記事ってやつですね。勝手に語ります。 上半期にプレイした商業ゲー 2017年1月~6月まででフルコンプした商業ゲーをざっくりと。 タイトル→メーカーの順です。(太字は個人的評価…

雑記④

お久しぶりです。どうもこんにちは。前々回の雑記③にて、これからは月1を目標にブログを更新するなどと言いながら結局2月3月の更新をサボって今日まで更新せずにいました。自分で言いだしたことすら守れずに不甲斐ないと思わないの? まぁ最初から無理だった…

【ポケモンSM】陽気マッシブーンの調整

こんにちは。寒い日が続いていますね。京都も雪が舞っております。もう二度と外に出たくねぇ……。 今回はポケモンの記事です。ツッコミどころ満載のいつもの自己満オナニー記事なので暇な人以外は見ない方がいいです。 以下、常体 解像度低そう Q&A:Q.なぜ…

雑記③

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。 忙しなく2016年が終わってしまいました。Twitterの頻度も少しだけ下がり、特に吐き出すこともなく大体5ヵ月ぐらいこのブログを…

Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!