無垢な太陽は夏に咲く

主に趣味に関する益体もない長文

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年関西PCLで使った構築

こんにちは。暑い日が続いていますね。 今回は先日行われた関西PCLで僕が使った構築を……まぁ部内戦で使ったものと同じですが、一応載せときます。 バンドリマンダ(トリプル) 部内戦で使用したものと同じ。技も配分も弄ってません。ちなみに某強者の方(名前載…

雑記②

こんにちは。(名乗る必要がない気がしてきたので以降の記事では名乗りません) 流石にまるまる一ヵ月もブログを放置するのは僕の気分的によろしくなかったので、とりあえず書いておきます。よろしければお付き合い下さい。 上半期にプレイした商業ゲー 2016年…

部内戦で使ったアレコレ

こんにちは、おはらいです。 先日行われた部内戦(PCL代表選考会)での使用構築です。 トリプル テンプレバンドリ。特に語ることはない。 3勝2敗。6人中3位。微妙。一応トリプル代表入り。 シングル 5世代の遺物である粉ガブを使いたくなったのでバンギと組ま…

【ダブル】メトロノームニンフィア【単体考察】

こんにちは、おはらいです。 初のポケモン考察記事、しかもダブル用です。既出の場合は恥ずかしさで死にます。書きたいので書きました。需要とかは知らん。 今回考察するのはメトロノームニンフィアです。 【メトロノームとは?】 効果:同じ技を連続して使…

雑記①

こんにちは、伊東です。 先日、ブログ開設云々の記事を上げさせていただきましたが、今回はその記事の補足です。相変わらずの自分語りなので読んでも得られるものがあるとは思えませんが、是非目を通していって下さい。 どうしてはてなブログなのか マイノリ…

ブログ開設しました

こんにちは、伊東です。 タイトル通り、ブログを開設しました。 開設に至った経緯というか建前としましては、 「皆やってるから! 俺も自己満足の記事書いて気持ちよくなりたい!」 という主体性の欠片もないちょっとよくわからない理由。 本音を言えば、 「…

Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!