無垢な太陽は夏に咲く

主に趣味に関する益体もない長文

ソープレポ(片山津・山中)

 こんにちは。

 

 以前書いたソープレポは割と信頼のおける10人ぐらいに限定公開してたんですけど、まぁもう別に隠す必要もないかなと思ったんでタイトル変えて公開しておきます。キモ文体注意。

 そんでまぁ今回、タイトル通りなんですけどまたソープレポ書こうかなって思いまして、記事をね。誰に向けてなのかもう分かんねぇな。

 片山津・山中にはソープランドが計7店舗あるんですけど、僕はこの記事を書いてる現在まででその内の4店舗で遊んでます。大体11回ぐらい。今振り返ってハズレだったなぁって思うのは4回ぐらい。あとは大体当たりかなぁって。ソープガチャ楽しいね。独身異常男性の哀しい末路って感じ。

 

 とりあえず当たりハズレと勝敗(?)だけ書いときます。

 

 5月 店S 2回 

・Kちゃん (当たり)

 顔普通、体型えっち。60分で入ったため慌ただしかったが愛想も良く手際も良かった。初マットプレイで1回目暴発、2回目手コキで無事敗北。今後は絶対80分以上にしようと誓った。

 

・Kちゃん (ハズレ)

 顔普通、体型えっち。前のKちゃんとは別人。愛想が悪かった。1回目はまた暴発。イケなかったのでキレながら延長したけど結局手コキでイカされ無事敗北。この辺でソープに嫌気さした。

 

 6月 店S 2回

・Iちゃん (ハズレ)

 顔普通、体型えっち。同じ店で3人目。あんまり覚えてない。暴発して敗北した記憶はある。この後に『Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム』観てきたけどクソしょうもなくて泣けた。ふざけんな。

 

・Kちゃん (当たり)

 5月の1人目を本指名した。ベッド→マットの順番で暴発しないよう攻めをセーブしてもらうことにより無事満点の射精を2回決めて勝利した。

 

 7月 店B 1回、店S 1回

・Tちゃん (ハズレ)

 おしゃべり面白いおデブさん。なんかよく覚えてないけど敗北。

 

・Kちゃん(当たり)

 い つ も の。勝利。

 

 8月 店B 1回、店P 1回

・Hちゃん (ハズレ)

 顔悪い、体型微妙。年増。サービスは非常に良かったしなんだかんだ2回イッてるので勝利。ただ、もう二度目はない。

 

・Mちゃん (当たり)

 顔微妙、体型えっち。プレイルームが狭くてなんか悪いことしてる感じが興奮した(意味不明)。2回しっかりイッてQって感じで勝利。

 

 9月 店P 1回、店K 1回

・Mちゃん (当たり)

 先月の娘と同じ。2回目だとあんまり興奮しないな~って感じだったけど出すもんは出した。勝利。帰りに総湯で風呂浸かってランチ食って帰った。QOL高い。

 

・Rちゃん (当たり)

 顔普通、体型えっち。同い歳だったらしいけど真偽不明。素人童貞極まりすぎて突然同い歳とか言われて興奮してしまった。話しやすかったので普段あんまりやらないクンニの練習頼んだら割と長時間やらせてくれたので、今思うとかなりいい娘だったのでは。1回目はベッドで寝バックでイキ、2回目はマットで生フェラで口内射精。エロすぎ。完全勝利。また指名するから早く出勤して。

 

 10月 店B 1回

・Aちゃん (当たり)

 顔普通、体型えっち。30代半ばっぽいけど体型崩れてなくて割と好みだったので楽しくお話ししてました。暴発と普通の射精。まぁ勝利と言っていいでしょう。

 

 以上です。8月と9月はこれとは別に福原ソープやら金津園ソープやらにも行ってるのでまた気が向いたら書きます。NN初体験もしたしな。

 

 皆さんも良いソープ体験を! 文字ばっかりでごめんね。

Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!